ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

「赤耳カチューシャ」欲しいけど「しまむらカープT」で我慢www

広島東洋カープは、7月10日の横浜戦の来場者全員に

赤いシリーズ第三弾として「赤耳カチューシャ」をプレゼントする事を発表。

f:id:carpiyo:20170612211604p:plain

 

※原則として、入場券をお持ちの方、およびジュニアカープ・レディースカープ・シニアカープ会員証でご来場の方を対象としています。

※雨天中止の際は、雨天中止発表時点でプレゼント配布を中止(打ち切り)します。  

振替試合でのプレゼント配布等は未定です。当該試合の振替以外の試合やイベント等で配布することがありますので、予めご了承ください。

との事です…

赤耳カチューシャ、超欲しいんじゃけど…

何なんコレ…超可愛いんじゃけどw

ハムスターの耳に星形ピアスって、ベイスターズをイメージしてるんじゃろうけど、超欲しいわ!

これ付けて、やっさ踊り出たらバカウケするじゃろうねw

いや、せんか…クソ滑りしそうな気もするわw

f:id:carpiyo:20170612212822j:plain

去年の横浜戦の↑「勝ちユーシャ」↑はクソダサじゃったけ、こんなもんいらんわ!って思ったけど、今年のは本気で欲しいw

でも月曜日じゃけ絶対にズムスタなんて行けないし、仮に行けたとしてもチケットなんて絶対に買えんじゃろうけね…残念じゃけど諦めるしかないね。

ってか、今年の「赤いシリーズ」どれも可愛くない?

去年までのグッズと比べると段違いに可愛くて、売ってたら普通に買ってしまいそうなのばっかりじゃわw

フジグランのカープグッズコーナーで売ってくれたらいいのにねw

タダでこんな可愛いグッズ貰えるなんて、いつからカープはこんなに太っ腹になったんじゃろかw

 

グッズ人気が上がったせいで、転売問題も深刻化…

グッズが可愛くなった事で欲しがる人も増えるのは当然なんじゃけど、それに伴って転売問題もよく耳に入ってくるようになったね

f:id:carpiyo:20170612213635p:plain

これは「赤いシリーズ第一弾」ヤクルト戦で来場者全員にプレゼントされた赤傘なんじゃけど、ヤフオクに大量に出品されとったね…

聞いた話では、ヤクルトファンに安く売って貰って出品してる人がいっぱいおるとか何とか…本当かどうか解らないけど、中には子供を使って譲って貰って転売するような人もいるって聞いた事もある…

まあ自分が貰った物じゃけ、どうしようと人の自由なんじゃけどね…何となくやるせないわ…

しかも値段が3200円って、私がズムスタ往復する電車賃くらいの価格じゃけ、どうしても欲しかったらつい買ってしまいそうな金額なんが、また憎いわ…

私は買わんけど、ズムスタまで行けない全国のカープファンの中には、転売屋さんのおかげで買えないグッズ買えてる人もおるし、犯罪を犯してる訳でもないし間違いなく誰かの役に立ってる訳じゃけ、一概に否定はできんもんね。

同じカープファンとして、どうしてもグッズが欲しいって気持ちは理解できるし…

数量限定商品を転売屋が買い占めるのは腹立つけどねw

バティスタTが転売されて怒りに震えた記事は↓こちら

カープグッズ買えない私は「しまむらのカープT」で我慢じゃw

なかなかズムスタにも行けないし、フジグランじゃ大したもん売ってないけえ、私はしまむらのカープTで我慢w

f:id:carpiyo:20170612221842j:plain

このカープTは、近所のしまむらで1500円で売ってたんじゃw

全国どこでも売ってるかは知らんけど、広島県内ならどこでも売ってるんじゃないかな。

f:id:carpiyo:20170612221938p:plain

タグには「綿100%」って書いてある通り、肌触りが良くて着心地も最高。

私が買った白はブラが透けそうじゃけ、さすがに外に着て行けないけど、夏場の家着にはピッタリで最近はお風呂上がった後には、ずっとコレ着てカープ戦見ながらツイッターしてますw

今日はちょっと寒いけ、上にもう一枚着てるけどね。

ファッションセンターしまむらのサイト見ても載ってないけ、いつまで売ってるのか解らんけど、いい感じじゃけまた色違いをもう一枚買おうかなw

 

今日は試合なかったけえ、しょうもない雑談になってしまったけど、付き合ってくれてありがとうございました。

今週は交流戦最後の一週間。

オリックス~ソフトバンクと強い相手との試合になるけえ、また一緒に応援頑張りましょう!

じゃあ、また明日ね。

おやすみなさい。

 

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村