ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

エースが8回投げて守護神が出てきたけど、相手がミラクル起こしてサヨナラ負け

f:id:carpiyo:20170822221254j:plain

今日はサヨナラ負けじゃね。

こんな試合めったにない事じゃけ、気にせんと中華街にでも飲みに行けばええんよ。

9回裏にホームラン3連発なんて少年マンガの世界よ。

ドカベンの水島新司でも、そんな安易なラスト書かんでw

エースが8回まで好投して9回に崩れて、守護神が出てきた結果打たれたんじゃけ、カープはカープの野球がしっかりできたんよ。

相手が3連発のミラクル起こしてサヨナラしただけじゃけ、こんなん防ぎようがないわw

地震や雷が防げないのと一緒で、こんなんもはや災害よ。

後だしジャンケンでグズグズ結果論持ち出して采配批判とか、ほんまクソじゃわ。

継投がどうとかリリーフ再編とかする必要は一切ないじゃろ。

この戦い方で今シーズン首位におるんじゃけ何も変える必要なし。

明日から同じようにカープの野球すればええんよ。

そんじゃあ、おやすみ!

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ