ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

広島カープ優勝!二連覇!本通りに突撃!

f:id:carpiyo:20170918235516j:plain

今帰ったで~!!!

テレビ見とってノムスケ君のスクイズで2点目入ってから、もういてもたってもおられんで、新幹線飛び乗って今日も広島の本通りに突撃したで!!!

今日は土曜日と違って天気も良かったし、絶対優勝するぞ!ってカープファンの気持ちが強かったんか、物凄く人が多くて、そこら中でテレビ中継やってるのにみんな大盛り上がり!

7回に一岡くんがホームラン打たれた時は「またかよ~」って絶叫が聞こえたけど、今日は違ったね!

8回にバティスタのタイムリーが出た時は、泣き出す人もおったりして、私も祈るような気持ちで画面見つめて、中崎くんが最後のバッターをショートフライに打ち取って、広輔くんがキャッチした瞬間、もうそれ以降の事は覚えてないわwwww

 

ハイタッチにビール掛け、広島の本通りは大盛り上がり!!!

私はいつもテレビ観戦じゃけ、別に広島でも他県でもどこで応援しようがカープファンは変わらんじゃろって思ってたけど、今日ばかりは広島のカープファンがみんな家族みたいじゃったね!やっぱり広島の街でみんなで祝う優勝は最高じゃわ!!!

めちゃくちゃ飲んで服もビショビショになったけど、そんなん構わず新幹線乗って帰ってきたわwww 同じように酒臭い人いっぱいおったけねwww 「それゆけカープ」と「宮島さん」歌い過ぎて喉がガラガラじゃwww

f:id:carpiyo:20170921204936j:plain

明日仕事じゃけ、とりあえず帰ってきたけど、今日はこれからテレビの優勝特番ハシゴせんにゃいけんわ!

さーて、これからまた飲みなおすか!

 

カープファンのみんな!優勝おめでとう!!!!

晴れのあかつき、旨酒を酌み交わそうや!!!!

そんじゃあ、またね!!!

 

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ