ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

【揉みってる?】鈴木誠也「深夜の特打ち」を週刊誌にスクープされる!

鈴木誠也「深夜の特打ち」撮 翌日は2本塁打5打点の大暴れ (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

5月9日深夜、カープの若き四番打者が写真週刊誌の洗礼にあった。

5打数ノーヒットで終わったヤクルト戦の後、

小学校時代の友人の誕生会のために訪れた、西麻布の会員制バーを出た路上で

一緒に歩いていた金髪美女の胸を揉みしだいた所を、スクープされた。

居合わせた客によると、鈴木誠也はベロベロに酔っぱらっていたそうだ。

ちなみに翌日は2ホーマー5打点の大活躍。

鈴木誠也「深夜の特打ち」を週刊誌にスクープされる

f:id:carpiyo:20170515200628j:plain

誠也!何しょーるん!

昨日の「お母さんやったよ!」で感動したん返せ!

遊ぶんが悪いとか言わんけど、ちょっと軽率すぎ!

「結果さえ出せば誰も文句言わん」って言われてるけど、プロ野球選手も人気商売やし、子供達の手本になるべき存在やから、あれは不味かったわ。

インスタライブで「あれは違います。2人きりじゃなかったし、そもそも小学校の同級生です。揉んだんじゃ無くて押し込んだんです」って弁解してたし、お友達のインスタで本当に誕生会やったって証明されたけど。

f:id:carpiyo:20170613120034j:plain

当日のお誕生会の様子。左端の女性が「金髪美女」かなw

 

それにしても、この週刊ポストの書き方も酷くない?

お友達の誕生会なのに合コンとか書いて、まるで誠也クンがお持ち帰りしたみたいに書いて、情報を切り貼りして面白おかしく作り上げて、そんなんじゃけマスゴミとか言われるんよ。

 

【揉みってる?】鈴木誠也は本当におっぱいを揉んだのか?

f:id:carpiyo:20170515210214j:plain

揉んだかどうかは解らないけど、確実に触ってるよね、笑。

そんな事するイメージなかったから、ショック受けてるファンの娘も多いんじゃないかな。

「朴訥でストイックな野球少年」ってイメージが今回で完全に崩れたね。

何にもなくても人目のある路上であれはない。もうカープの誠也じゃなくて日本の誠也になろうとしてるのに、ちょっと自覚が足りなかったかな。

でも私はプロ野球選手も聖人君子じゃないし、英雄色を好むって言葉もあるくらいだから、どんどん遊んでどんどん打ってくれる方が良い。

誠也クンだって22歳の男の子なんだし、遊びが野球のモチベーションになるって言うなら、それも全然アリだと思うわ。

ただ女の立場から一言だけ言わせて貰う。

おっぱいの触り方、雑すぎじゃろ!

ポケットに片手突っこんでとか、絶対ありえんわ!

鈴木誠也は小学生の頃から野球漬けだった

f:id:carpiyo:20170515204158j:plain

誠也クンは小さいころから野球しかしてこなかった。

有名な話だけど、小学五年生の時に「平成の星飛雄馬」として、親子で野球に取り組んでる姿をテレビ番組(アド街ック天国)で紹介されたくらい。

「勉強するなら走ってこい」「おまえは野球で食っていくんだ」というお父様の教えを受け、同級生と遊ぶことも許されず野球漬けの毎日を送った誠也クン。

だから私は今回こんな形だけど誠也クンが、小学校の同級生と遊んだりしてるんだって知る事ができて、ちょっと嬉しい気持ちもある。

野球ばっかりやってて子供時代の思い出が何もないなんて、いくらプロ野球選手になれたって、さすがにそれは可哀想だもんね。

 

良いように考えたら、週刊誌のネタになるくらいだから、それだけ誠也クンの知名度が上がって来てるって事なんやけど。それだけにこれからも気を付けないとね。

しばらくこのネタでヤジられるかも知れんけど、身から出た錆だから、それで打てんようになるとか絶対になしじゃけ。頼むよまじで。

「揉みってる」ポーズで騒動を力に変えた鈴木誠也

f:id:carpiyo:20170531214935j:plain

って心配してたけど、誠也クンは見事その騒動を自分の力に変えた。

「揉みってる」ポーズを生み出して、チームを盛り上げるのに一役も二役も買って出たw

やっぱり誠也クンもいくらプロ野球選手言っても一人の人間じゃけえ、友達との事をあんな風に書かれてショックじゃったと思うんよ。球場でもヤジられたりしたみたいじゃしね…

でもあんな風に仲間から、良い意味で明るくネタにして貰って弄られて可愛がられて、それに応えて結果出すのって、ほんま凄いと思うわ。

男の人っていうかスポーツマンの素敵な所って、そういう所よね。女の世界じゃ絶対ありえんw

この動画見たら、ほんま今のカープって良い雰囲気の中で野球出来てるんじゃろうな~って伝わって来て嬉しいわw

 

揉みってるポーズの終焉…

f:id:carpiyo:20170814151023j:plain

この「揉みってるポーズ」によりチームの雰囲気が良くなってる事を、緒方監督にインタビューしたところ「何それ?知らないよ!」と激怒されたそうな…

そして、その後ほどなくして、カープの選手がこの「揉みってるポーズ」を行う事はなくなりました…

選手たちがこのポーズに飽きたのか、あるいは緒方監督から何かあったのかは定かではありません。

 

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村