ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

神ってる!鈴木誠也、オリックス戦通算三発目のサヨナラホームラン!あんたやっぱり神ってるわ!!!!

f:id:carpiyo:20170614232947j:plain

やったああああ!!!!!

今日は私の言葉でいくらブログ書いても、感動の100000分の1も伝わらん!!!!

誠也ああああ!!!!say yeahhhhh!!!!

延長12回サヨナラホームラン!!!!

 

 

ブログ?知らん!!!!

大瀬良クンに文句言おうと思ったのも、ジャクソン励まそうとしたのも忘れた!!

中崎クン、今村クン、廉クン、一岡クン、九里クンもみんなお疲れさま!!!

タナキクマルも松山さんも、よう打った!!走った!!!

でも今日の主役は誠也クン以外おらんじゃろ!!!!

f:id:carpiyo:20170615001324j:plain

私はブロガー以前に一人のカープファンなんよ!!!

じゃけえ今日みたいな最高の試合に、あのプレーがどうじゃったとか、喝とかあっぱれとかもう知らん!!!!

もう今日はあほみたいに吠えまくるしかできんわ!!!!

こいほー!!!こいほおおおおー!!!

 

f:id:carpiyo:20170614235155j:plain 

緒方監督のコメント「神ってるという言葉は使わない。四番が最後しっかりと仕事してくれた」キリッ。

誠也クン本人も「神ってる」て言われるの、まぐれみたいで嫌がっとったね…

じゃけど今日は言わせてや

誠也!!!あんたやっぱり神ってるわ!!!!

 

 

最高でーーーーーす!!!!!!

 

 

気持ちいいいい!!!!!!

 

旨酒を酌み交わすでえええええ!!!!!

おしまいっ!!!!!

 

 

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村