ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

赤松真人、復活アピールの復帰後初安打…!

f:id:carpiyo:20180312220051j:plain

赤松さん、とうとう復帰してヒット打ったね…

私、赤松さんがリハビリしょうるってニュース聞いて、前にもブログで書いたけど、ガンなんじゃし転移が怖いけ代謝が上がるような激しい運動はもうやめて、家族のため自分のためにコーチにでもなって、守備走塁の技術を後輩に伝えた方がええんやない…って思ってた。

もしも私のお父さんがガンで手術したとかなったら「もう仕事はええけ、ゆっくり静養してや」って言ってしまうと思う。

 

でも、やっぱりそれは違うんよね。赤松さんは家族のため自分のため、現役を続けるんよね。私ら素人には理解できん、一流のプロ野球選手にしか解りえない価値観なんよね。

聞いてやこの歓声。

赤松さんの復活を心から喜ぶカープファンの大歓声…

同じ病に苦しむ方々を勇気付ける大活躍じゃわ…

 

もうこうなったら赤松さんを全力応援するしかないわ!

また先頭打者ホームラン打ってや!

また勝負所の代走で警戒マックスの中、楽々盗塁してや!

またホームランキャッチ見せてや!

またズムスタで、君の果敢な姿を魅せてや!

赤い星を捉え、そこで君が輝いてや!

 

頑張れカープ!頑張れ赤松さん!私も頑張る!

カープ応援ブログに参加してます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村