ゆとり世代のカープ女子

広島出身のカープ女子が、大好きな広島カープのブログを始めました。

今季初の現地観戦!新井さん復帰!石原さん1000安打!菊バティアベックホームラン!ジョンソン7回1失点!

こいほー!

今日は現地観戦してきたよ!

私は広島って言っても東の方じゃけ、そうそうズムスタまで行けんのんよね。

たまたま市内に出張やったけ交通費は経費で済むし、年間指定持っとる知り合いが今日たまたま用事で行けんくなったけ、チケット譲って貰えて行けたけど、貧乏な私には中々ね…

おじいちゃんが生きてた時は市民球場によく連れて行って貰えたけど、自分のお金じゃそうは度々ズムスタまでは行けません…w

そんな感じで、こんな眺めの良い席で見ることができました!

試合の内容は、初回に菊池くんとバティスタがアベックホームラン打った時点で、テンション上がりまくって細かい事は覚えてませんw

新井さんの復帰とか石原さんの1000本とか菊バティのアベック2発とか、色んな事がありすぎて血液が沸騰して興奮しっぱなし!

ぼっち観戦じゃったけど、ノリの良い人らに囲まれて、色々話しかけてくれたりハイタッチしてくれたり、おやつ分けてくれたり、もうカープファンがみんな家族みたいで、最高の試合を思う存分楽しむ事が出来ました!

それゆけカープも宮島さんも歌いまくって喉が潰れた…ぼっちじゃけってノリ悪かったらカープ女子の名がすたるし、周りもしらけるじゃろうしね。ニューハーフみたいなガラガラ声になってしもうて…土日が休みでよかったわw

CCダンスは動画に撮りたかったけ踊れんかった…w 席の近くで一番かわいい娘のが捕りたくて、なっちゃんを狙ったんじゃけど、手前の小さい女の子もぶちかわいかったwww

ヒロインは石原さんと菊池くん、二人とも機嫌よくってギャグも交えながら爆笑のヒロインでした!興奮してよく覚えてないけど石原さんのお祝いをマックでやるとか何とか…

実はモタモタしてて号外貰えんかったんじゃけど、号外持って写真撮ってる女の子に頼んで、号外の写真だけ撮らせて貰いましたwどーぞどーぞって言ってくれて「良かったら撮りましょうか?」って号外貸してくれて、ほんまカープファンみんな優しいわ!

 

 

んで、知らん人とみんなでワイワイ言いながら広島駅まで帰って、お疲れさま~って別れてひとり新幹線へ…寂しい…寂しすぎる…これがあるから現地観戦は嫌いなんよね…今日は最高のゲームやったけ特に祭りの後の寂しさが身に染みたわ…

興奮してカープの話したくてウズウズしょうるんじゃけど、やっぱり一旦電車に乗ると、周りのカープファンも「帰ってあれせんにゃいけん」とか言いつつ、徐々に日常へと向かっていく感じが何とも寂しいんよね…

でも今日は興奮してしばらく寝れそうにないけ、録画してた試合をもう一回見ようかな。現地じゃ興奮しすぎてゲームの流れとか細かい事ほとんど覚えてないけね。

とりとめのないブログになってしまったけど、今日はこんなんで勘弁してつかあさいw

そんじゃおやすみなさい!

また明日ね!

 

カープ応援ブログに参加してます。クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ